DOUBLE「和」の空間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風だ!

2017-09-17 17:13:15 | 日記
久しぶりに大型台風がドストライクにやってきてます

高層階だからか、我が家も突風がもの凄い音を立てています。

あー、また横殴りの雨が凄くなって・・・網戸から窓から悲惨な汚れ具合になるんだろーなー

高層VIEWを楽しめるようにと窓が多くて大きいんですよねー

嵐の後のこのお掃除が・・・かなりの重労働だったりします


今日は、9時から21時まで12時間コースの塾予定で、お弁当を持って朝早くから出かけていた日和ですが・・・

10時過ぎに警報が発令されたので11時で授業は打ち切り。

電車→アルファード君お迎えで帰って参りました

大和は、昼からの塾予定で、最初から行かずに済んだのでそんな手間のかかることはなかったですけどね。


で、日和さん・・・

今月の塾の公開テストの結果を持って帰ってきました。

もうね・・・呆れるほどの成績で絶句。

どうやったらこんな偏差値が取れるんだと言葉もありませんでした。

時間だけは結構かけていると思うので、能力がないのか、勉強の仕方に問題があるんでしょうね。

頭が痛いです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加