田舎びと歳時記

花鳥風月、演歌と津軽に一筆啓上

1月27日(火)のつぶやき

2015-01-28 02:41:41 | Weblog

北風もなく日差しだけ見れば春が来た?


少女マンガの中に、かつて純文学が演じた高度な天才性が見事に表現されたようなものがあり、いまの文学自体の中には、あまりなくなって、逆に文学自体が少女マンガから影響を受けているような感じが出てきているような気もします 『読書の方法』 p.tl/cVPy

田舎びとさんがリツイート | RT

「だいたいにおいて世間の毀誉(悪口と称賛)というものは、あてにならぬものである。」吉田松陰.

田舎びとさんがリツイート | RT

おもしろき こともなき世を おもしろく (すみなすものは 心なりけり) (高杉晋作)  【名言ナビ】 meigennavi.net/word/037/03713… #meigen #名言

田舎びとさんがリツイート | RT

ギリシャ債務減免、支持ほとんどない=ユーロ圏財務相会合議長 bit.ly/1uQQDFC

田舎びとさんがリツイート | RT

甘ったれるんじゃねえ!ってことよ


新沼謙ちゃん、やっぱりこの歌!津軽恋女


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(月)のつぶやき | トップ | 1月28日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事