カワウソのひとり言

思う事・感じる事を書きたい

一緒に居て楽しいと思われる人の共通点

2017年07月22日 | 信頼

人の性格ってその人自身が持ち合わせているもので、知らず知らずに現れているもの。

人によってはその人の周りに男女他わず自分から手招きして呼んでいるわけでもないのに寄ってきます。

観察しているとさり気なく気を使うことが出来たり、物知りだったり、頼りになる存在だったりと

そういう人の共通点はおおらかで相手の気持ちを理解し、ゆとりがあるようにカワウソには思えました。

カワウソの会社にも居ますよねぇそういう人って。

誰とにもどんなに忙しくも嫌な顔をせず笑顔で大人の対応し、こちらの要望に直ちに的確に答えてくれます。

それに比べカワウソは正反対。

物や言葉も知らず、自分の事しか考えられず余裕がなく、相手の気持ちを解ろうとしない自分中心。

最低な性格だと思う。

どうしてこんな性格になってしまったのだろう?。

良いところなんて何一つない。

もう今からじゃ性格を変えることが出来ないのか?。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全身麻酔で歯の治療 | トップ | 謙虚な気持ちが大事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

信頼」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。