チェルビーノ日記

府中市西府町 理容チェルビーノ(床屋)

牛乳瓶2本分抜きました。

2017年04月19日 | 日記
あれはもう25年以上も前のことじゃよ。。。
「ただでお菓子とジュースが食べれる所がある」ってんで
よこしまの考えだけで献血に行ったのが初めてのことじゃったわい。。。
なんと今ではアイスがあったりイベントなどもしているんじゃよ



。。。月日が経ち、久し振りの献血へ 
こんなおっさんの献血で感謝され人のお役に立てる
こころがほっこり
う~ん、なんだかうれしいなぁ

次回献血ができるのは7月中旬頃

よし、次はアイスにお菓子、ジュースは全種類飲んでやるか
よこしまの考えだけは消えないおっさんでしたとさ。。。

ば~い
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Light Emitting Diode | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む