チェルビーノ日記

府中市西府町 理容チェルビーノ(床屋)

身近にあったごくらく♪

2017年06月16日 | 日記
 
府中総合体育館
最近、こそこそとたまに行っているトレーニングルーム
時速8キロ位のゆっくりランニング
このゆっくりランニングですと使用制限の30分間走り続けられるのです
自分にびっくり 
自分で自分を褒めてあげたい
何はともあれ運動してかく汗はいいねぇ。。。

走るって気持ちE~っ

巷で流行りのマラソン
ほんのちょっぴり楽しさがわかったような気がします
今度は多摩川の土手を走ってみたいなぁ。。。
上流なら澤乃井酒造へ、下流なら二子多摩川なんていいねぇ
まあ、無理は承知で目標は大きくだな

いい汗を流した後は。。。
 
温泉でまったり
湯上りは休憩所でまんが三昧
しかも新聞屋さんから頂いた温泉券なので無料ときたもんだ 
う~ん、ごくらくごくらく。。。

こんな休みの過ごし方、しばらくマイブームになりそうです

それでは、皆さまもよい休日を

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 答えはひとつとは限らぬから... | トップ | 夏季休暇♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む