∞タカハシカメラ∞

夫ひとり 私ひとり こどもさんにん

  みんなちがってみんないい。

ゆでてもミッキーマウス

2006年02月21日 13時49分25秒 | ◎雑貨
■正体はパスタ

何年か前に、妹からディズニーランドのおみやげに貰った。

あんまりカワイイので、ガラスの瓶に入れてキッチンに

飾っておいた。月日がたち、その瓶もインテリアの一部と

なってしまったある日。

・・・あ、賞味期限2005年6月って・・・・

もう、食べてはいけなくなっていた。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (ちゃちゃ)
2006-02-22 18:13:05
あー。。。もったいないです~

ディズニーのパスタ?マカロニ?ですよね。

これ、ちゃんと緑のはほうれん草らしき味があったりするんですよ~。

いつもディズニーシーでいつか買おうってながめていて

前回行った時にやっと母が買ってました。

瓶が重いのでなかなか買って帰るのに

決断が・・・

次回もらった時には食べてみてくださいね
返信する
オハツですぅ~ (aguri)
2006-02-22 19:07:49
TOPから、可愛いパスタにつられて…

飛んできましたぁ~

食べるのはもったい気もするけど

子供は喜んで食べてくれそぉ
返信する
はじめまして~! (kyochapin)
2006-02-22 21:07:58
ミッキーのパスタ・・・見て思い出しました。

私も何年か前に友達にお土産にもらったのですが、

あんまりかわいくて「食べるのもったいないな~」って思ってるうちに、すんごく賞味期限過ぎちゃってました

返信する
☆ありがとうさんです☆ (タカハシ)
2006-02-22 21:36:08
みなさん、コメントありがとうございます♪



ちゃちゃさん>そうですね~マカロニだぁ。ははは。実は、何回か食べた後でした♪うまかったあ。でも残りが

かわいそうなので、しばらく飾っておきます(泣)

       

aguriさん>そうなんですっ!子どもの弁当に入れました!ついでに、夫のにも。めちゃめちゃ喜びましたわ、子ども☆夫、感想ナシでした。(笑)



kyochapinさん>そうなんですよねえ。可愛すぎるのも困りもんです。今のところ、見た目溶けたり変色したりしてないので、どこまで飾れるか挑戦です!ははは。

返信する
早速カキコありがとぉございましたぁ (aguri)
2006-02-22 23:09:57
子供は喜んでくれますよねぇ~

娘にはディズニーランドをおねだりされてるので

行った時には、必ずゲットしたいです

いつの日かわかりませんがw



ピノはが出る確率の方が

高いですよぉ

はびつな形ですが

はすぐわかりますよ

見つけたら、教えて下さいねぇ

返信する
はじめまして (かおり)
2006-02-23 10:33:14
あらら・・もったいない。

前に手作り写真たてを貰った事があったんだけど、

その周りにマカロニが金色スプレーを塗られ

貼られてました。(わかるかな~?)



私も子供が小さい時には、車の形のとか

買ってました。

中2となった今では感動も何もないので、

買いませんが・・・
返信する
♪またまた ありがとうございます♪ (タカハシ)
2006-02-23 14:54:14
またまた、みなさん、コメントありがとうございますぅ☆

涙が出るほど、なまら(すごく)嬉しいでっす!



aguriさん>娘さんにディズニーランドおねだりされてるんですか?・・・うちも、です。aguriさんとこからは近いのですか?ココは北海道札幌なので、お、お金が・・(涙) 『ピノ』がんばります!応援ありがとうございます!(鼻息荒く)



かおりさん>はじめまして♪金色スプレーって・・・。

やりますねえ。よく考えましたねえ。金色のミッキーもかわいいかも・・。 やっぱり中学生にもなると、感動ありませんか?・・そうですかぁ・・寂しいナぁ。



返信する

コメントを投稿