ハンハン Taka Blog

日々の出来事 想いを ありのままに…

選手の動向3

2016-12-31 | サガン鳥栖
横浜から小林選手が完全移籍で加入。
藤田選手が今季右SBを務めてきました。
守備面の評価は高いと思いますが,攻撃に関してはいつもいいというわけではなかったと思います。
来季は小林選手がその位置に入ることになると考えています。
もともとCBをやっていた小林選手ですから,場合によってはその位置での起用もあり得るでしょう。
鳥栖は,小川選手,小林選手という実績が申し分ない素晴らしい選手を補強できたと思います。

GK 
更新 
加入 
期限付き移籍 藤嶋(松本山雅FC)
完全移籍 林(FC東京)

DF 
更新 吉田 キムミンヒョク 青木 藤田
加入 小林(横浜F・マリノス)  
期限付き移籍 菊地(コンサドーレ札幌)
完全移籍 岸田(大分トリニータ)
引退 磯崎 小林  

MF  
更新 福田 高橋
加入 小川(名古屋グランパス)
期限付き移籍 中美(ツエーゲン金沢)
完全移籍 崔・金民友(水原三星ブルーウィングス) 清武(ジェフユナイテッド千葉)
       岡本(松本山雅FC)

FW 
更新 豊田 池田
加入
期限付き移籍 
完全移籍 山﨑(徳島ヴォルティス)

林選手移籍の発表は30日でしたね。ちょっとフライングして伝えていました。
更に,GKでは藤嶋選手も放出しました。
大丈夫なんでしょうか。
おそらく獲得可能な選手の当てがあると思いますが,当てが外れないことを祈っています。
また,現時点では年齢層が高い選手の契約が目立っています。
実力ある若手や旬の選手に加入してほしいですね。
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選手の動向2 | トップ | 選手の動向4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サガン鳥栖」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。