自分さがし(飄然と生きて)

長いこと生きてもまだ自分を見付けられず、只々、飄々と生きたいと懇願しながら書き綴る日記です。

イオン福岡に、

2017年05月16日 | Weblog

 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を見に行って来ました。

 他の映画みたいに、それほど皆さんに期待されている映画では無い? 

 かもしれませんが、そのせいか期待以上に面白かったです。

 私感ですけどね。最後は泣けました。

 私は大好きなのです。


 イオン福岡は、行きは思ったほど遠くなく感じましたが、

 帰りに、都市高に乗るまでが時間が掛かりました。

 はやくホークスタウン復活してくれないかな~。

 今年みたいに見る映画が多い年は大変ですよね~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休のシメは、 | トップ | 今日は風があって、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事