ねこのあしあと★

3猫と3人の日々の暮らし

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスパーティー♪

2006年12月17日 07時07分08秒 | Weblog

おはようございます

末端冷え性で、冬がとってもツライ母です

そして、バレーの時が尚更ツライ

セッターは指が冷えると全くトスが上がらないです





さて、今日は『My Way~シェイクス~』のマミィさんのところでクリスマスパーティーが開催されます

うちの3にゃんもパーティーに参加

今回のテーマは、「忙しいサンタさんのお手伝い」とのこと

何にしようか考えた結果、一番ベタですが正当派でサンタさんにしてみました

3にゃんもサンタさんになって、お手伝いです















忙しいサンタさんのために、3にゃんサンタもお手伝いに使ってやってください

ホントは3にゃんで撮りたいところでしたが、確実に無理なので

ピンショットでご勘弁を(笑)




今回、初めてかぶりものをやってみたんですが…

意外と平気でした

これには母もビックリですわ

こんなに平気だったら、洋服も合わせて用意したかった…

企画倒れになると思ってたので(^▽^;)

来年はフル装備でいこうと、今から決意を固める母です(笑)




今日はたくさんのところで可愛いネコちゃんがパーティーに参加しています

そちらも楽しみです

お暇な方はパーティー会場にいらしてくださいね





~おまけ~










さんたくにゃから、みなさんへプレゼント








プレゼントが欲しい方はポチッとどうぞ(笑)
いつもありがとうございます
  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (52)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 闘いの果てに | トップ | お客様の訪問 »
最近の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェイクスのマミィ)
2006-12-17 08:01:51
Merry Christmas
たくちゃんもすだちちゃんもかぼすちゃんも本当に
全然大丈夫じゃないですか~!
これはやっぱりkayoさんがちゃんとパーティーの事
伝えてあげたから張り切ってくれたんですよぉ
「来年はフル装備で…」ってもしかしてさりげな~く
プレッシャーですか
でもこんなにカワイイ3にゃんの姿が見られるなら
また開催しちゃうだろうなぁ
Unknown (cocomiu)
2006-12-17 08:52:22
kayoさん、おはようございます!
そしてメリークリスマス!!
みんなかぶりもの平気だなんて、うらやましいなあ。
うちは苦労しました。

さんたくにゃさんからのプレゼント、世界中のこどもが欲しがるだろうなあ。ついでに私も...まだ心はこどものままさ。
クリスマス☆ (みほ)
2006-12-17 09:30:41
サンタ帽、みんな似合ってますー(≧▽≦)ノ
すごくかわいいーん♪
「さんたくにゃ」のネーミング、
ばっちりですね(笑)
ありがとうございました~。 (ミケネコ3サイ)
2006-12-17 10:45:14
バタバタしていましたが、なんとか復活しました^^
ありがとうございました~。
3ニャンの三角帽子姿とっても可愛いです~^^
うちのミーには被せるのがとっても大変でしたが
3にゃんとも平気だったのですね^^いいぁ。
うちでも頑張って被せないとw
ウチにも来てくれるかな~? (アコ)
2006-12-17 11:50:47
3ニャンズのサンタさん、とってもお似合いですね!
お空を飛んで、我が家までやってきてくれるかなぁ~
続き… (アコ)
2006-12-17 11:53:47
すみません、コメントが途中で切れてしまいまいましたー。

こんなに大人しく被り物をしていられるなんて、羨ましいですよー!
今度は是非、お洋服も着こんで、サンタスタイルを決め込んでくださいませ♪
我が家は一年中、3ニャンズのサンタさんをお待ちしています♪
あ、そのまえに、よい子のとこしかサンタさんは来ないって、ロジェに教え込まなくちゃ…(^^;
Unknown (ゆき)
2006-12-17 12:43:37
ひゃ~、たくにゃくんもすだちちゃんもかぼすちゃんも
可愛いサンタになりましたねぇ
しかも、初めての被り物をすんなりと受け入れるとは素晴らしい
ウチはどっちも被り物がダメで、もう拝み倒して写真撮りました
最後のプレゼント欲しいですー
Unknown (みか@猫大好き)
2006-12-17 13:22:48
なんと!かぶりもの平気ですか!
お洋服ならまだしもかぶりものはかなり苦手な子が多いと思うのですが、すごいですね~。
色合い的には、すだちサンタちゃんが一番似合ってるかなって思いました♪
自主的に入るのも最高♪(笑)
party楽しいね♪ (黒ネコ)
2006-12-17 13:47:29
はじめまして<(_ _)>
初めてのかぶり物でも大丈夫でしたか
羨ましい
風鈴コンビ(我が家のニャンコデス)は=3で逃げていきます><
来年のChristmasにはフル装備でOKですね
Presentもステキ
そのまま我が家にきてくれないかな~(笑)
Unknown (shinako)
2006-12-17 13:47:38
パーティ会場から来ましたヾ(o・ω・)ノ
みんなおりこうなサンタさんですね!
すだちサンタさん入りの靴下プレゼント
欲しいです!(^-^)
Unknown (マッキー)
2006-12-17 13:49:13
おぉ~サンタさんだぁ~♪
かぶりものが平気だなんて、なんていい子達なのでしょう~♪
ウチは眠そうな時を見計らってかぶせたりしましたよ~。
集合写真はやっぱり難しいですよね。
ウチも撮れそうにありません(涙)
かぁわいい♪ (harry)
2006-12-17 14:03:26
みんにゃかわいいな♪
カブリモノ平気だったんですね。
よかったにゃあ。

靴下はかなりお気に入りみたいですね。
サイズもちょうどいいしねぇ。
Unknown (こう@)
2006-12-17 14:20:28
おぉぉ!
みんな似合ってますよ~(°∀°)b
でも一番似合ってるのは、かぼすチャンかなぁ
それにしても嫌がってないのが、すごく羨ましいです。
我が家のレオンは、被らせようとしただけで・・・(泣)
来年は、洋服のフルセットでパーティー参加できますよねー。
Unknown (こう@)
2006-12-17 14:20:28
おぉぉ!
みんな似合ってますよ~(°∀°)b
でも一番似合ってるのは、かぼすチャンかなぁ
それにしても嫌がってないのが、すごく羨ましいです。
我が家のレオンは、被らせようとしただけで・・・(泣)
来年は、洋服のフルセットでパーティー参加できますよねー。
Unknown (ゆちこ)
2006-12-17 14:55:50
わぁ!かわいいサンタ3人組だ~!!
しかもプレゼントはすだちちゃんなのね♪
もらえるものなら、もらいたい!!

被り物が平気だったなんて、すごいですね~!
来年はいよいよお洋服?!
期待してます~!!
Unknown (Ryua)
2006-12-17 15:19:37
「うにゃ~ん」って一人で言っちゃいましたよぉ^^
可愛いし嫌がってないし、来年のフル装備が今から楽しみですぅ♪♪♪
真っ白に赤いサンタの衣装…想像だけでうっとり♪
あ、またしてもかぼすちゃん贔屓に…;;;
でもみぃんなホントに可愛い
嫌がらなかったってゆうのが羨ましい限りです。
Unknown (カーズ)
2006-12-17 18:19:06
3ニャンとも はじめてのかぶり物ですか~。
なんか 落ち着いてますね~。

うちらは 絶対無理でしょう。

来年は服も挑戦!?
Unknown (うにまむ)
2006-12-17 19:35:37
ああ!!かぼすちゃんもイケたの??
すごいな、みんな!!
襲撃の記事、アップさせていただきましたよ
こっちで公開してたんで、安心して
サンたくにゃ写真を載せちゃった~(≧▽≦)
かわいい (ちっぷママ)
2006-12-17 20:15:37
全然OKですヨォ。
洋服もいけちゃったんじゃないですか?
かわいいです。
大きな靴下も、もぐってるし・・・
癒されちゃいます。
Unknown (マオ)
2006-12-17 20:42:55
みんなおとなしく帽子を被ってますね
これなら何でも大丈夫そうですね
いいモデルっぷりです
すだちちゃん入りの靴下・・・欲しいです~
Unknown (Yummy)
2006-12-17 22:01:07
3にゃんともサンタさんのお手伝いごくろうさま♪
かぶりものを素直につけてくれていい子たちですね~。
すだちちゃん入りの靴下のプレゼント、ほしいっ!
サンタさんにお願いしようかな。
(*'▽'*)わぁ♪ (しくしく)
2006-12-17 22:06:43
さんたくにゃさんから素敵なプレゼントがぁ~(*'▽'*)わぁ♪

残念ながら休日出勤してたしくしくは参加できませんでした
(´・ω・`)ションボリ

さんたくにゃさん、すだちサンタさん、かぼすサンタさんの
3サンタさんを見て今年は我慢します(゜∇^d) グッ!!

ところでそのプレゼント靴下はどこで貰えるんですか???
もちろんすだちちゃん入りの靴下ですよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛い♪ (モモマルル)
2006-12-17 22:30:53
サンタさんたち、頑張ってお手伝いするのですね!居るだけでみんながハッピーになりますよ♪
プレゼント、こんな可愛い子が入っているならぜひ欲しいです
Unknown (さかな)
2006-12-17 22:38:21
たくにゃくんもすだちちゃんもかぼすちゃんも、なーんてかわいいんでしょう!
じっとしててくれて、良いですねえ。
こんなサンタさんが3人もいたら、それだけで幸せいっぱいですねー。
すだちちゃん。。 (のらみ)
2006-12-17 23:54:27
かわいい~♪もって帰りたくなりますよ~!!タワーのてっぺんから落ちるなんて↓かわいすぎる~~~!!サンタさん帽子いいですね!!
Unknown (berry)
2006-12-18 00:39:10
きゃぁ(>▽<)
3ニャンとも可愛い~♪
あの、あの、kayoさ~ん、レタスもそうなんですけど白猫ちゃんって、かぶりものするとちょっとリアルじゃないですか~?
Unknown (aking)
2006-12-18 02:36:20
さんたくにゃ君!!
しょんぼりしてるー??
白ヒゲじゃなくて、チョビヒゲのサンタですねー!

女の子は赤い帽子は、普通にかわいく見えるのに♪
さんたくにゃ君!どっかにプレゼント落としそー!!
キャッキャッ!
がんばれー!
シェイクスのマミィさん> (kayo)
2006-12-19 18:52:47
とっても楽しいパーティーをありがとうございました♪
来年へのプレッシャーのつもりではなかったんですが、とっても楽しかったので来年も是非開催していただきたいな~と思ってますよo(*^▽^*)o~♪
フル装備もさせたいし~(笑)
cocomiuさん> (kayo)
2006-12-19 18:54:14
私自身、かぶりものは絶対無理だと思ってたんで…
ビックリしちゃいました(笑)
CoCoちゃんとMiu君の着ぐるみも最高でしたよ~♪
みほさん> (kayo)
2006-12-19 18:55:02
ありがとうございます♪
さんたくにゃって語呂がよかったんで…(笑)
お洋服も着せればよかった~。
mikeneko3saiさん> (kayo)
2006-12-19 18:55:58
お疲れ様でした~。
体調はもう大丈夫ですか??

かぶりものがOKだったなんてホントにビックリですよ( ̄▽ ̄;)
アコさん> (kayo)
2006-12-19 18:57:42
体重が重いからお空は飛べるかしら…( ̄▽ ̄;)
でもアコさんのところはちゃんとクリスマスには行くように言っておきますので大丈夫だと思います(笑)
ロジェ王子は十分イイコさんですよ♪
ゆきさん> (kayo)
2006-12-19 18:59:27
いや~、私もビックリですよ(笑)
こんなにかぶりものがOKだなんて夢にも思ってなかったんで…
ホスト補佐、お疲れ様でした!!
すっごく楽しかったですよ~o(*^▽^*)o~♪
来年も開催して欲しいです(>▽<)ノ
みかさん> (kayo)
2006-12-19 19:01:24
ホントにねえ…
こんなにいけるなんて夢にも思ってませんでした。
洋服も着させちゃえばよかった~( ̄▽ ̄;)
すだちは赤がよく似合いますよね♪
黒ネコさん> (kayo)
2006-12-19 19:03:10
遊びにきてくださってありがとうございました♪
意外なことにかぶりものが大丈夫だったんですよね~。
来年はフル装備で頑張っちゃいます(>▽<)ノ
shinakoさん> (kayo)
2006-12-19 19:04:25
遊びにきてくださってありがとうございました♪
プレゼントはクリスマスの夜には届くと思いますので、枕元に大きい靴下をご用意くださいね(笑)
マッキーさん> (kayo)
2006-12-19 19:05:39
かぶりもの、大丈夫だったんですよ~!!
集合写真は無理ですね( ̄▽ ̄;)
そもそもそんなにずっと3にゃんでいるわけじゃないのに、さらに仮装してなんて…
harryさん> (kayo)
2006-12-19 20:02:55
結構いけちゃったんでビックリしてます(笑)
靴下はトンネル気分で遊んでましたよ。
無理矢理入れなくても勝手に入ってました( ̄▽ ̄;)
こう@さん> (kayo)
2006-12-19 20:04:39
ホントに全然平気だったんで、ビックリしてます。
レオン君は嫌がってましたもんね~( ̄▽ ̄;)
来年はフル装備で頑張っちゃいますよ~!!
レオン君も来年は参加しましょうよ(>▽<)ノ
ゆちこさん> (kayo)
2006-12-19 20:05:59
一番人見知りしないんで、プレゼントには適しているかと…( ̄ー+ ̄)
来年はお洋服も揃えていけちゃうんじゃないかと、親ばかなこと考えちゃってます(笑)
Ryuaさん> (kayo)
2006-12-19 20:07:18
かぼすのコスプレを見たら、鼻血吹いちゃいます?(笑)
真っ白だからサンタ服とか似合いそうですよね~。
着せてみたいですもん♪
来年をお楽しみに~(>▽<)ノ
カーズさん> (kayo)
2006-12-19 20:08:33
初めてだったんですが、あまりにも大丈夫だったんで拍子抜けしたくらいです。
もう嫌がって暴れ回るのも覚悟してたんで(笑)
予想外でした~。
うにまむさん> (kayo)
2006-12-19 20:10:04
そうなの!かぼすも大丈夫だったの~。
みんないけるもんなんだな~(笑)
さんたくにゃ、載っけてくれてありがとう♪
よろしければクリスマスカードにでもしちゃって(笑)
ちっぷママさん> (kayo)
2006-12-19 20:11:10
そうなんですよ~。
洋服も着させちゃえばよかったな~と思ってます…( ̄▽ ̄;)
こんなにOKだなんて思わなかったんで。
来年は着せちゃいますか(笑)
マオさん> (kayo)
2006-12-19 20:21:26
なんでもいけちゃいますかね?(笑)
こりゃあ普段からいろいろやっちゃえってことでしょうか( ̄ー+ ̄)
クリスマスにはさんたくにゃがこの靴下を持って行きますね~♪
Yummyさん> (kayo)
2006-12-19 20:22:45
じゃあさんたくにゃに伝えておきますんで、クリスマスにはお届け出来るかと思います(笑)
かぶりものOKだったなんてビックリですよ~。
いい裏切りでした(笑)
しくしくさん> (kayo)
2006-12-19 20:24:13
休日出勤、お疲れ様でした~。
クリスマスにはさんたくにゃがこの靴下をお届けすると思うんで待っててくださいね♪
おでぶさんなので重いですがいいですか?(笑)
モモマルルさん> (kayo)
2006-12-19 20:25:18
うちのぐうたら3にゃんでお手伝いになるかは微妙ですが…( ̄▽ ̄;)
来年はお洋服も着させてみちゃいたいと思います!!
さかなさん> (kayo)
2006-12-19 20:26:30
3にゃんともじっとしててくれるなんて、私もビックリしてます。
こんなイイ意味で期待を裏切ってくれるとは(笑)
ちゃっぴさんはかぶり物はいかがでしょう?
のらみさん> (kayo)
2006-12-19 20:27:36
お持ち帰りは不可なんで、クリスマスにさんたくにゃがお届けするまでお待ち下さい(笑)
タワーから落ちちゃうような子ですけど、いいですかね?( ̄▽ ̄;)
berryさん> (kayo)
2006-12-19 20:28:47
確かに!!
なんか白い子はリアルっぽいですよね。
サンタさん衣装が赤と白だからですかね?
確かに赤と白はクリスマスカラーですもんね♪
akingさん> (kayo)
2006-12-19 20:30:27
しょんぼりしてることに気がついたakingさんは鋭いです(笑)
どこかにプレゼント落としそうだし、途中でめんどくさくなって寝ちゃいいそうですよね( ̄▽ ̄;)
やっぱチョビヒゲだからかしらΣ(゜口゜;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
Xmas Party開催中 (My Way ~シェイクス~)
WELCOME TO CHRISTMAS PARTY (ちょっと緊張気味なシェイクス…) 本日はクリスマスパーティーにご来場いただき誠にありがとう ございます。 今日は嫌な事も全て忘れて皆でたっぷり盛り上がりましょう! まずはボクから皆にクリスマス ...
クリスマスパーティー♪ (猫とベランダ畑でHappy Life★)
    今日はクリスマスパーティーが開催されてます       パーティーを主催してくださったのは、My Way ~シェイクス~のマミィさんで、    シェイクスくんはパーティーホストで~す    そして、