ねこのあしあと★

3猫と3人の日々の暮らし

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

荷造り

2007年02月14日 08時04分11秒 | Weblog
おはようございます

瀬川瑛子と八代亜紀が、微妙に区別がつかない母です

雰囲気とか似てません?( ̄▽ ̄;)




さて、昨夜のこと

母は、お友達へ送る荷造りをしてました






たくにゃは遠くで母を見ています(笑)

こういうとき、あんまり邪魔しないイイコです






箱が大好きなかぼす嬢

箱を物色しにやってきました





荷物の上にまで入っております

毛が入るからやめて~(T∇T)









仕方ないので、父がそのまま閉めました(笑)

ナマモノって書いておけばいいかな







その後、すだちもやってきました

2人とも、邪魔するの得意ですね…( ̄Д ̄;)




今回、たくにゃが病気で処方食になったため、大量に余ったご飯がありまして…

希望を募ってプレゼント、とも考えたんですが

でも、ご飯がもう決まってる方にはイラナイものですしね

お友達の『いつでも*いっしょ』のねぎとろろさんが、トロ君のご飯が決まってないから引き取ってくれるということで、押しつけさせていただきました

ホントにありがとうございました~

到着した荷物に、もしかしたらかぼすが入ってるかも(笑)

すだちも入ってるかも(* ̄▽ ̄*)ノ"





我が家からの荷物は猫入りです
ポチッとお願いしま~す

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (52)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なまこ会員証&プレゼント当選 | トップ | ぽかぽか3にゃん »
最近の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はこ… (harry)
2007-02-14 08:30:36
たくにゃくんは箱があっても
邪魔しないように遠くから見てたんだ。
エライにゃあ。
かぼすちゃんとすだちちゃんは
入ってみちゃったのね。

荷物あけたら…
はいっているかにゃあ?
Unknown (ひぃ~さん)
2007-02-14 08:53:23
到着したお荷物にかぼすちゃん、すだちちゃんが入っていたら
ホントにビックリですね!
たくにゃ君は邪魔しない子なんですね。偉いな^^

瀬川瑛子と八代亜紀、雰囲気は似てるかも。
私はジャニーズの子達の顔がみんな同じように見えてしまいます^^;
質問~! (ジジハハ)
2007-02-14 10:01:19
たくにゃサマ、「箱入りたいけど… 行ってみて入れなかったり箱潰しちゃったら恥ずかしいし…」かなかなっ 
最近、遠目のたくにゃサマにメロメロです
さて! たくにゃサマとph6仲間のジジ、ウォルサムの「スターター」や「去勢オス用」は平気だったのですが、「URINARY2」にしたらうんサマが少しゆるくなってきました…
このまま続けなくてはダメなのかしら… 去勢用ではマグネシウム多いってセンセも言ってたし…
Unknown (nami)
2007-02-14 10:14:25
かぼすちゃんとすだちちゃんが入った荷物なら、大歓迎です~o(^-^)o

『ナマモノ』って書いて、お利口にしているたくにゃ君も

ささっと入れておいて下さいな??

はっ?たくにゃ君は箱には入らない!?

もしくは重量オーバー!?(ノ゜O゜)ノ

(ごめんねたくにゃ君?)

でも3ニャンがいなくなったらkayoさんが淋しくて死んじゃうかもね(^_^)
Unknown (うにまむ)
2007-02-14 10:38:26
おっ!このゴハンは、トロ君が食べるんだね♪
しかし、たくにゃ君はえらいなぁ~
うになら絶対、遠くから箱に走り込んでくるね・・・
ねぎとろろさん、かぼすちゃんとすだちちゃんが入ってたら
大喜びだと思うよ~
Unknown (miyu)
2007-02-14 11:12:10
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あばる生ものじゃ、
宅配便のお兄さんもびっくりだぁ~!!
それにしても、猫ちゃんによって、好き好きって
ありますねぇ~ ̄m ̄ ふふ
Unknown (みか@猫大好き)
2007-02-14 11:40:56
ごはんね…分かります。
世良の場合は選り好みの激しさとか、
やっぱりあんまり合わないみたいとか、いろいろで。
複数いれば他の子が食べてくれたりとかもあるのだろうけど…。
けっこう余ってます。
ボランティア団体に送ろうかなどとも思うのですが
なかなか腰も重く(笑)。
でもそれが一番かなぁ…。

たくにゃちゃん、
邪魔しないなんてすごくいい子ですね!
Unknown (こう@)
2007-02-14 11:48:34
遠くから邪魔にならないように見ているたくにゃ君に比べて、かぼすチャンは積極的ですねー(笑)
箱の中にまで入って、とても満足げな表情がグッドです(≧▽≦)b
そのまま締めちゃう茶目っ気たっぷりな旦那さんにもウケました(笑)
Unknown (カーズ)
2007-02-14 12:03:25
すだちちゃん かぼすちゃん 一体どこへ?
さようなら~ お元気で~

昔 やってた深夜番組でB-21のチンが宅急便で実家まで 配達されたってのがありました。
キャワイ~ (Bell)
2007-02-14 13:04:45
そうそう。
猫ちんは箱の中に入るの大好きですよニャ~
ソレにしてもkayoさ~ん
瀬川瑛子さんと八代亜紀さんの違いが分からんとは
何故ですかぁ~?全然違うぢゃないですかぁ
瀬川と八代 (千代之介の家来)
2007-02-14 13:48:53
区別がつかないのはkayoさんが若いから・・・?
それとも厚化粧が似てるせい・・・?

すだちちゃん、かぼすちゃん、ダンボールを目の前にしちゃ我慢できないよね~。
たくにゃくん、入ると自分も送られちゃうって警戒してるのかな?
Unknown (shinako)
2007-02-14 14:46:08
「生物」 じゃなくって 「生き物」にしないと!
生物だと冷蔵されちゃいますから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
箱あけてすだちちゃんとかぼすちゃんが出てきたら
ヾ(o・ω・)ノ って感じでしょうね(*^-^*)
娘は美川健一と三輪あきひろ(漢字分かりません^^;)
の区別がつきません・。
Unknown (ゆちこ)
2007-02-14 15:35:58
え~?
すだちちゃんとかぼすちゃんが入ってるの~?
そんなステキなプレゼント、最高じゃないですか~!!

でも、中で女子プロ始まったら
配達のお兄さんもビックリですよね。。。
ナマモノ♪ (hanatabu(モーヤの母))
2007-02-14 16:38:23
「ナマモノ」入り~♪
送られてきたらうれしいにゃぁ♪
うちのにゃんと遊んでくれるかにゃぁ♪
ドキドキしちゃう~。

ふたをパタンと閉めちゃう旦那さま、おもしろいです♪
Unknown (ヒトミ)
2007-02-14 16:51:56
箱にちんまり収まってて、開けたら「こんにゃちは♪」
ビックリだけど楽しそう(笑)

フードって処分に困るんですよね!!
開封したばっかりなのに突然プイって食べなくなったり、病気でボツにせざるを得なかったり…
私もこの前、外猫に餌をあげてる人に良かったらってあげました。
捨てずに済むってだけで十分♪
自分では勿体無いって捨てられないんです
Unknown (うにどん)
2007-02-14 19:07:24
にゃんって箱すきですよねw
うちも3匹とも必ず邪魔しに来ます(A;・ω´・il|i)
衣替えの時の引き出しとか、ね。
Unknown (マオ)
2007-02-14 20:08:15
うちの(=^・^=)たちも箱があると
飛んできますよ
皆で次々と中にダイビングします
たくにゃ君はおりこうさんなんですね~。
「生もの入り」の荷物・・・送ってほしいです
Unknown (ねぎとろろ)
2007-02-14 20:24:30
きゃ~!
こんなに大量にいいんですか???
皆さまに怒られてしまいそうですよ~(^_^;)
しかも、かぼすちゃんとすだちちゃん付ですか♪
揺らさないよう、そぉ~っと開けるようにします(笑)
着いたら連絡しますね。
ありがとうございました(*^_^*)
いいですね~~ (黒ネコ)
2007-02-14 20:48:01
かぼすちゃんすだちちゃん愛のネコパンチありがとうニャ~(風よりデスニャ~)
うれちかったニャ~

我が家には生ものだけでもいいですよ~~(笑)
たくにゃ特別食なんですね
食べてくれますか?
食事が変わると食が細くなる風鈴コンビなんです
なんだも食べてくれるといいんだけどね~
きゃー (さえちん)
2007-02-14 21:36:03
かぼすちゃん&すだちちゃん、我が家にも送って下さ~い
「ラズちゃん、ラズちゃん、お友達が送られてきたわよ~」…なんてコトはないですよね。
段ボールにガムテを貼ってるのがパパさんでよかった
kayoさん?こんなに、甲に血管が~と、
一瞬、…一瞬ですよ!思ってしまった私です
お荷物あけたら (モモマルル)
2007-02-14 22:06:07
ナマすだちちゃんとナマかぼすちゃんが入ってた!なんて一生分の「当たり」を使ってしまうようなものです。いいなぁ~(と遠い目・・・)
ところで、瀬川さんと八代さん、八代さんの方がいろいろ抱えてるのね、って雰囲気がします。
Unknown (maam)
2007-02-14 22:17:22
うちのにゃもも絶対邪魔しに来ると思うな~。
ダンボール大好きだし。
2にゃんごと送られてきたら、肝心のご飯が無くなってたりして。
じゃま (さかな)
2007-02-14 23:28:36
うちは、たった今、古新聞を出そうとまとめていたらちゃっぴが飛んできて、ひもにじゃれたり、袋に入ろうとしたり、とっても邪魔でした…
たくにゃくんとは大違い。
でも、箱を開けたときにかぼすちゃんとすだちちゃんが入っていたら、驚くやらうれしいやら、って感じですね。
箱物w (ミケネコ3サイ)
2007-02-14 23:45:16
やっぱりニャンコは箱物が大好きですよね~^^
うちも箱を見つけたら絶対に入ってきますw
そしてかぼすちゃんと同じく、、
匂いつけも欠かしませんw
Unknown (シェイクスのマミィ)
2007-02-15 06:14:08
お久しぶりです♪
ご心配をお掛けしましたが復活しました!!
荷造りしてると必ず邪魔しにきますよね~。
そしてそのまま閉めちゃうのうちもよくやります
かぼすちゃんそのままうちに送って欲しいわ~
ぷっ (まっしゅママ)
2007-02-15 10:34:27
箱そのまま閉めて、出荷して、届いた時にあけたら、かぼす嬢がにゃぁ~!って出てきたら、かなり嬉しいかもっ
なるほどぉ、うちもまっしゅにと思って買った猫食品がお気に召さずで、どうしようもなくなってポィになることもあって…そうゆうときは、今となれば、譲り先を募るってのもいいですね!
harryさん> (kayo)
2007-02-15 11:18:48
たくにゃはイイコですね~♪
荷物開けたら入ってたら、ビックリですね(笑)
入れて送ってみようかしら。
ひぃ~さん> (kayo)
2007-02-15 11:19:57
いつまでも入ってるから、そのまま送っちゃおうかと…(笑)
たくにゃが入ったら重くて箱が壊れるかも( ̄▽ ̄;)

私もジャニーズがそろそろ危険な感じですね~(笑)
ジジハハさん> (kayo)
2007-02-15 11:22:23
ご飯を変えてからずっとゆるい感じですか??
それとも一時的に?
スターターから移行して下痢することもそんなにナイと思うんですよね…
基本成分がそんなに変わる訳じゃないですし。
ゆるくなり始めた時期など、こまかく教えていただければまたお答えします^^
namiさん> (kayo)
2007-02-15 11:23:31
たくにゃもですか?( ̄▽ ̄;)
箱が壊れちゃわないでしょうか…(笑)
ちょっと寂しいですが、代わりにあんずちゃんとここたんを送って頂ければOKですよ~( ̄ー+ ̄)
うにまむさん> (kayo)
2007-02-15 11:24:53
気軽にあげられるし、ねぎとろろさんに押しつけてみた(笑)
うにちゃんもご飯が決まってなかったらあげたんだけどね~。
2にゃんもサービスで入れとくわ( ̄ー+ ̄)
miyuさん> (kayo)
2007-02-15 11:25:54
なかで女子プロが始まったら大変ですね( ̄▽ ̄;)
配達のお兄さんも巻き込まれるかも(笑)
箱、たくにゃはもともとそんなに興味ないんですよね~。
みかさん> (kayo)
2007-02-15 11:26:57
今回はお友達にでしたけど、前にはボランティアに送ったことありますよ~。
なんか捨てちゃうのも…
今回は病気で仕方なかったんで( ̄▽ ̄;)
こう@さん> (kayo)
2007-02-15 11:28:00
かぼすは箱が大好きで、すぐ入っていきます♪
最近空き箱が出たんで、そこにいつも入ってますよ~( ̄▽ ̄;)
そしていつも旦那に閉められて遊ばれてます(笑)
カーズさん> (kayo)
2007-02-15 11:29:12
ちょっとお届け物に、お出かけさせます(笑)
中でケンカしないといいんですが…( ̄▽ ̄;)
実家に郵送っておもしろいですね~。
でもラクでいいかも(笑)
Bellさん> (kayo)
2007-02-15 11:30:29
たくにゃ以外は箱が大好きですね^^
なんでたくにゃは興味ないんでしょ?

瀬川瑛子と八代亜紀、なんか似てません??
化粧とかキャラとか…
千代之介の家来さん> (kayo)
2007-02-15 11:39:05
たくにゃ、送られちゃうって思ってるんですかね~(笑)
それでも全然入ってくるかぼすはオバカさん?( ̄▽ ̄;)

きっと化粧とキャラが微妙に似てるんですよ!
似てないですかねえ??
shinakoさん> (kayo)
2007-02-15 11:40:18
そうか!
ナマモノは冷蔵便になっちゃいますね(笑)
寒がりのすだちは耐えられないな…( ̄▽ ̄;)

三輪明宏と美川憲一、なんとなく気持ちがわかりますね( ̄▽ ̄;)
ゆちこさん> (kayo)
2007-02-15 11:41:06
お届けの頃には、中でプロレスが始まってるかもしれないですね~( ̄▽ ̄;)
配達のお兄さんも巻き込まれてるかも(笑)
hanatabuさん> (kayo)
2007-02-15 11:42:22
かぼすは超人見知りなんで微妙ですが、きっとすだちは大丈夫だと思います(笑)
旦那、いつもかぼすが入ってるのに閉めて、「これ捨てちゃおう~」とかやってますよ( ̄ー+ ̄)
ヒトミさん> (kayo)
2007-02-15 11:43:47
じゃあ今度、3なまこを送りますね( ̄ー+ ̄)
開けたら大・中・小の色とりどりなまこですよ♪
フード、捨てるのはもったいないですしね~( ̄▽ ̄;)
私も捨てられないですね。
うにどんさん> (kayo)
2007-02-15 11:44:40
邪魔しに来るんだか、お手伝いなんだか…( ̄▽ ̄;)
衣替えや引っ越しの時は、ホントに箱に詰めちゃおうかと思うくらい邪魔しますね(笑)
マオさん> (kayo)
2007-02-15 11:45:43
4にゃんで次々にダイブして来られたら、荷造りできないですね~( ̄▽ ̄;)
ナマモノで送りますんで、中でケンカしててもとめてあげてくださいね~(笑)
ねぎとろろさん> (kayo)
2007-02-15 11:46:46
むしろこんなに大量に押しつけていいんでしょうか?( ̄▽ ̄;)
今日の夕方送りますので…
中で女子プロレスが始まってるかもしれないんで、開けるときは気を付けてくださいね(笑)
黒ネコさん> (kayo)
2007-02-15 11:47:54
ナマモノだけもOKですよ~(笑)
結構重いので、着払いでもいいですか?( ̄ー+ ̄)
うちはご飯は何でも食べますね~。
そこだけは全然神経質じゃないんです(笑)
さえちんさん> (kayo)
2007-02-15 11:49:52
超人見知りと、ちょっとお馬鹿さんな子ですが、ラズちゃんのお友達にどうぞ~♪
ケンカしちゃダメですよ?(笑)
私、こんなに血管でないですよ~( ̄▽ ̄;)
こんな手だったらどうしよう…って考えちゃいましたよ!(笑)
モモマルルさん> (kayo)
2007-02-15 11:51:08
大当たりですかね?( ̄ー+ ̄)
中で女子プロレスが始まってるかもしれないですが、それでもよろしければ送りますよ(笑)

なるほど、八代亜紀の方がいろいろ抱えてるっぽい感じですか~(笑)
maamさん> (kayo)
2007-02-15 11:52:00
にゃも君も箱好きなんですね^^
確かにすだちとかぼすを入れたら、ご飯はなくなってるかも( ̄▽ ̄;)
この2にゃんならやりかねない…
さかなさん> (kayo)
2007-02-15 11:53:22
ちゃっぴさんもお手伝い(お邪魔?)に精を出していたんですね♪
にゃんこって野次馬根性がありますよね(笑)
ちゃっぴさんのお友達に2にゃんいかがですか?( ̄ー+ ̄)
mikeneko3saiさん> (kayo)
2007-02-15 11:54:21
そうそう!!
必ず匂いつけをしますよね~。
スリスリするのはいいんですが、そのあとに箱に噛みついてちぎるのをヤメテ欲しいです( ̄▽ ̄;)
シェイクスのマミィさん> (kayo)
2007-02-15 11:55:40
お久しぶりです(>▽<)ノ
お待ちしてましたよ~♪
2にゃん、飛行機に大人しく乗ってられるでしょうか…
着いたらご飯なくなっててもいいですか?(笑)
まっしゅママさん> (kayo)
2007-02-15 11:57:01
着いたときにはご飯はなくなってるかもしれないですけどね(笑)
あまりご飯、捨てるのがもったいなくて…
誰ももらってくれなかったら、ボランティア団体に寄付も出来ますよ~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。