takの気まぐれ道中

身のまわりの出来事や何かオススメのものなどをがあれば書いていきます。

そうだ、甲子園に行こう

2008年08月19日 | Weblog
急にひらめいて行動するのは以前からご存知かと思いますが、つい最近もとんでもない行動に出てしまいました。


何かと言うと、ノートパソコンをWindows VistaとCore 2 Duo搭載のNECのPCLL750MGに買い換えました
モデルチェンジ前で相当底値に近くなってたというのと、750を狙っていて、ヨドバシで貯めていたポイントを使ったところ、支払額が10万を切ったので、かなりお買い得だったというのも買い替えた理由の一つです





そんなニューパソコンから初更新のネタは…甲子園です。




images

行ってきました。第90回全国高等学校野球選手権記念大会の決勝をどうしても生で観たかったので、甲子園まで足を運びました。



満員の人で、始まる前にご飯だけは食べないとと思っていたので、甲子園カレーと焼き鳥を食べ、これがおいしかったです
いざ、試合が始まり、いきなり大阪桐蔭が満塁ホームランで先制したところから、こりゃあ優勝は桐蔭やと確信しました。



試合終了まで野球の勝利は決まらないというのは過去に何度も経験していますが、決まった瞬間は気持ちいいものですね~

images

あっ!もちろん日焼けしました
でも、生で歴史に残る試合を観れてよかったと思います。

最新の画像もっと見る