Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『医龍 Team Medical Dragon』 LAST KARTE

2006-06-30 20:35:31 | 阿部サダヲ+グループ魂+大人計画
 手術もドラマも、成功しました

とうとう最終回を迎えました
15分拡大ということで、人気のすごさが窺えます。
ブログを拝見しても、「良かった!」という感想ばっかりです。

ほんっと、最高でした
どういう終わり方をするのかな~?と気になっていましたが、ホント良かったです。
アンフェアのちょっとじれったい終わり方も良かったですが、こちらはそれ以上に素晴らしかったと思います。
やばいです。

手術シーンはいつもながらリアルで(あれお金かけてるんだろうなぁ)、実際に医療関係のお仕事をしている方の評価もとても良いようです。
様々な葛藤がある中で進んでいくストーリーもすごく良かったです。
ドキドキなシーンもあり、めちゃくちゃ緊迫したムードはまるで本当の医療の現場を見ているようでした。
キャストも最高っす!
北村さんの演技はすごく良かったのですが、なんと転落事故に……。。。
池田鉄洋(やっと真面目な顔を見せてくれました!)・夏木マリが彼のために手術に挑みます。
でも、岸部さんの演技は……あれは良いのだろうか?(笑
そして!つつつ、、、津川さんっ!!
何でこんな所に!?(笑 ちょっと笑っちゃいました。
阿部サダヲ氏は見れば見るほどすごいです。
自分がどう画面に映って、それでどう演技すれば良いのか全てわかっているような感じがします。
皆で映っているシーンでも、1人だけ動きがあったり……
役者魂、すごいです

っていうか、目ぇデカイなぁ……
猫だなぁ……w

サントラもめちゃくちゃ人気(こちら)だそうで、何よりです
私、昨日”沈まない”とか言ってましたが。。。
今日、1時間目の授業の時には完璧に抜け殻状態でした……。(笑
頭の中で、ずっと「Aesthetic」が流れてました。
サントラ借りれるのかなぁ……。

でも、見れて本当に良かった
アンフェアよりもパワーアップしてるし、演出(特にBGM・カメラワーク)やストーリーの進み方、1人1人のキャラクターがしっかりしているのもすごく良かったです。
最初は、「坂口憲二?稲森いずみ?うーん……」って感じでしたが、今となってはもう最高です







「デスノート」、見てきました
皆川さん恐いけど(笑)、面白ー!!
っていうかLだねLw(笑
『ドラマ』 ジャンルのランキング
Comments (2)   Trackbacks (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●夏の新ドラ情報局● | TOP | ジャスコ>パルコ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わってしまいました (@おかん)
2006-07-01 11:34:18
遂に終わってしまいましたね。

内容はとても良い流れで見入ってしまいました。

全体としては、あ~やっぱそうなったかって感じでしたけどね。予想通りの展開でした(笑)。

最後は続編とか2時間特番で会いましょうという伏線みたいでしたね。

またいつか見たいなあ。
こんにちは (こず)
2006-07-04 23:24:08
初めて書き込みします。この前はトラックバックしてもらいありがとうございました。

医龍は本当に私の中でも久しぶりの大当たりなドラマでした。いつか2時間SPでやりそうなカンジですよね。ぜひそうなってほしいものです。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

3 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
医龍 カルテ11 (山葵の無駄遣い日記)
何かやってくれると思いましたが・・・。 木原ストーリーとは!!!!! いや、予想だにしませんでした。 いきなり木原どうしちゃったのよ!?な感じで、前半は木原が出ずっぱり。 バチスタ手術添え物か、てくらいに
医龍 最終回 (塩ひとつまみ)
待ちに待った最終回。 場面は前回の手術中のシーンからでした。 新たに見つかった患部を先に手術してからバチスタ手術をも行うことになったというその時 転落事故に遭って運ばれてきたのは霧島でした。 まさかこ
「医龍 Team Medical Dragon」の話11 (のらさんのうだうだ日和)
「医龍 Team Medical Dragon」 [Official site] LAST KARTE・「最後のカード!! 新バチスタ手術」(視聴率17.2%、平均視聴率14.75%)朝田龍太郎(坂口憲二)「これよりバチスタ手術を開始する!」木原毅彦(池田鉄洋)「バチスタチームが緊急オペを始めるらし ...