Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『プラダを着た悪魔』 スペシャル試写

2006-11-05 20:29:54 | イベント+試写会+舞台挨拶+観覧
一足先に見てきました!



面白かったです
劇中のスタイリッシュなファッションには惚れ惚れとしてしまいました
女性にはかなりオススメです

メリル・ストリープの悪魔上司はもうぴったり!
最高でした。
アン・ハサウェイも、「プリティ・プリンセス」の頃から変わらず可愛かったです

あと、挿入歌のケイティー・タンストールとU2は良かったなぁ~
ストーリー展開も中々テンポが良く、飽きずに観ることができました。
主人公2人の心情もちゃんと表現されていて、主人公たちのやりとりも面白かったです

上映後、ちょっとしたお土産も貰いました



今日のセリフ
『I'm not your baby.』



監督 デヴィッド・フランケル

キャスト 
 メリル・ストリープ 、アン・ハサウェイ 、エミリー・ブラント 、スタンリー・トゥッチ 、エイドリアン・グレニアー 、トレイシー・トムズ 、サイモン・ベイカー 、リッチ・ソマー 、ダニエル・サンジャタ

ストーリー
 アンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを志しNYにやって来る。オシャレに関心のない彼女は、無謀にも一流ファッション誌ランウェイの面接を受ける。編集長ミランダ(メリル・ストリープ)のジュニア・アシスタントの仕事を手に入れるのだが、翌朝から24時間公私の区別なく携帯が鳴り続ける悪夢の日々が始まった。






昨日エンタをぼーっと見てたら、クドカンが言ってた「ですよ。」っていう芸人さんが出てました。
力抜ける……(笑

それと、魂ファンは火曜日の「はなまるマーケット」をチェック
『映画』 ジャンルのランキング
Comment (1)   Trackbacks (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『いぬのえいが』 | TOP | 『チャイニーズ・ディナー』 »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよ。って、 (青風)
2006-11-06 15:55:02
変わった名前ですねぇ^^
最後の「。」も必要なんでしょうか?
モーニング娘。のように、
つんく♂の♂のように、
つのだ☆ひろ、の☆のように。
こだわりなんですね(笑)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

3 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
プラダを着た悪魔 (ネタバレ映画館)
 発売前の新作ハリー・ポッター。海賊版を売ってしまえば大儲けできるのに・・・
プラダを着た悪魔 (CinemA*s Cafe)
公式サイト アン・ハサウェイ演じる彼女の役が私には若すぎて、すっかりメリルストリープ側の人間として見てしまったこの映画。 彼女、なんか甘いと思うよねぇ~(=_=) 人生、特に仕事面に関してはそんなに甘くない
『プラダを着た悪魔』'06・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!それは一流ファッション誌"RUNWAY"のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。しかし、...