Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三宅弘城とは?

2006-09-07 20:31:40 | 阿部サダヲ+グループ魂+大人計画
大人計画フェスティバルの開催を祝し、大人計画の皆様を紹介していこうと思います

ですが、明日・明後日は学校の文化祭なので、携帯からのアップのみになってしまうかもしれませんが……。
あ、明々後日は確実に携帯からの更新になります(笑
現地での様子を何回かアップするかもしれないので、ちょっとだけ楽しみにしていて下さい

今日は、グループ魂のケンカが強いドラマー(石鹸)、三宅さんの紹介です


 顔が四角いよ石鹸っ

プロフィール
1968年1月14日生まれ、神奈川県出身。
身長166cm(あれ!?もっと大きいと思ってた~)、血液型はO型。


お仕事
映画「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」出演
映画「1980」出演
舞台「キネマ作戦」出演
TV「新選組!」第7話・第14話・第18話・第24話・第26話・第27話・第28話出演 
TV「人間の証明」第1話 出演 
TV「ココリコミラクルタイプ特別編」出演
舞台「髑髏城の七人」(日生劇場)出演
舞台「消失」出演
ラジオ「宮藤官九郎のクリスマス“魂”」(NHK-FM)出演 
TV「くりくりぃむ」(ABCローカル)出演
TV「救命病棟24時」第9話 出演
TV「柳生十兵衛七番勝負」第2話(NHK総合)出演 
TV「海猿」出演
映画「タナカヒロシのすべて」出演 
TV「週刊なびTV」(NHK-BS2)9/23(金)23:30~24:30 ゲスト出演 
ショートムービー「のんたのしっぽ」出演
映画「電車男」出演 
「トップステージ」(9/27発売号)「七人の恋人」尾美としのりさんとインタビュー
Invitation(10/8発売号)「七人の恋人」宮藤とインタビュー
映画「フラガール」出演
映画「木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ~」出演 今秋公開予定 
TV「下北サンデーズ」(テレビ朝日系 木曜21:00~)レギュラー出演 


大人フェスでは”冷え冷えチョコバナナ”を売ってくれる三宅さん。
食べたいっ

そして今日、とうとう下北サンデーズが最終回です
どんな風に終わるのか、見逃せません。。
『芸能人』 ジャンルのランキング
Comments (2)   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グループ魂のアルバムって置... | TOP | 『下北サンデーズ』 【最終... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (@おかん)
2006-09-07 22:35:03
今日は三宅さんですね。

下北最終回、端折ってしまった分チョッピリ残念でしたね。

でも、三宅さんかっこよかった~。

ムスコ(5)は三宅さんが大好きです。

というより、ほとんど三宅マンが好きなんですよ。
Unknown (紗代)
2006-09-08 10:07:02
サンデーズ最後まで面白かったですね!特におじいちゃんが私は好きでした。ちびまるこのトモゾウさんのようで(笑

端折ってしまったのは残念でなりません(TOT)

同じ時間の次のドラマも面白そうだから楽しみです!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
LIMIT OF LOVE 海猿 (DVDを見つくせ!)
興収71億円、動員530万人突破!! 感動の超大作『LIMITOF LOVE 海猿』が待望のDVD化! “至極”の愛、“限界”のドラマ、そして生と死の“境界”が描かれた感動のストーリー!