タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

5月4日(木)  良い天気 今日も亀崎に行く

2017-05-04 | 写真

人がまだ集まっていない

警察官の数が昨年より多い  規制もきつくなった感じ

世界遺産になっても 行事は不変 観客も少し増えた感じだけど

山車の運行通路を横断することも出来ない

危険の度合いは今までと同じ 何で そんなに締め付けるのかな

何時もの仲間が来ていた

見た記憶はあるけど 名前を知らない 飯田から来たと オイラにSさん来てないのと聞かれた

blogにも書いてなかったし この時間まで見かけないから 来ないんだと想うよ

後は 三重 岐阜 安城 豊橋 長野 遠くから来るんだね

初めて潮干まつりを見た人が 海に入る画を撮ったよと

でも作品には・・・・・  記録写真で残しておいたら良いじゃないの

救われますと 申されてました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。