タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

櫓のお披露目です

2017-08-09 | 写真

中央の舞台を 以前は1200mm 今回600mm拡張しました

見た目に感じる 広いさがある

踊った人が 広くて 安心して踊れるとの声が聞こえてきた

計画実行した オイラたちには嬉しい言葉です

下はトワイライトモード  感覚的には 上が近いんだな

人の目は見たいところを色んな補正してくれるから

cameraのモードは 感じたのと別 画一的な数値処理

結果を受け入れるかが おいらの判断  いい加減ですね

疲れました 仲間は何時のも飲み屋で 反省会してるだろう

オイラは酒は好きだけど  盆踊り 4日継続です ほんとの反省会は 最終日だと想ってる

他に草刈りの後などに 同様の飲食会が計画される ここら当たりは 疲れたな 一杯やろうの感覚

この感覚忘れたくないです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習日 | トップ | 8月10日(木) 明日は月命日に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事