タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

撤収完了

2016-12-07 | 写真

何時もは もう少し集まってくれてたけど

当番のオイラ以外に 3人 モデルさんも来たくれた これは別の条件があるから 人員からは引き算です

撤収時 ワキタの人も手伝ってくれます

写真の片付けはしません 展示用の貸し出し資材の回収はワキタの人達が半分くらい遣ってくれました

有り難う御座います

A3プリントは 暫く無いです A4の月例に復帰です

レギュラーサイズで 最終予選まで残っていた ポンカメ覗いて でも出した画は 古いんだよね~~

アサカメの方も かすってる 

入るかどうかは 選者の慣性と 同じ方向に進む時 チャンスがある

そんなこと見極める余裕がない ただ 己が良いと感じた画を 送る

セレクトを改めようと想う

過去の応募しても 落選は 未発表  こうしたら良くなる 後一歩 これがくせ者

後悔されてるから 没なんだろうな

6年くらい前に撮った 「男のケツ」これが 最終予選に残っていた

ほかにもあった 今年は写真誌に掲載は 一枚もありません 怠惰な生活が 反映かな???

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グループ展の 感想をいただ... | トップ | 12月8日(木)  紙布類の回収日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事