タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

何とか 捨てコンまで 完了

2017-03-15 | 写真

この画では コンクリートは入ってないけど

鉄筋も適当に 収まってる

オイラが監督する と 宣言して良かったと想ってる 自己満足です

監督経験した人が居ないのです 監督って威張ってる人じゃ無いよ

工事の新チョクに合わせて パーツを作って貰う TOYOTAじゃ無いけど ジャストIN

この捨てコン しゃぶしゃぶなんだよな~~  水が多い

強度は出ない マンションが建つ 違うから  力を受ける部分があるで ヨシかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後 ブロック到着 | トップ | 3月16日(木)  今日はブロッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事