タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

10月19日(水)  忘れ物

2016-10-19 | 写真
オイラが気付いて1週間くらい 置かれた姿も変化してない様子
外観は凄く綺麗 
30メートルと書いてある道路の計測はこんな巻き尺は使わない
ころころと転がして計測する
なににつかったのかな??  隣の空き地が売りに出てる
そちらの関係かな??

先日 道路拡張の用地についてお願いに行った
2つめの地権者に説明を 明日することになった
お店がお休みだから 在宅の可能性が高い 

色よい返事が貰えると良いのだけど
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま洗浄中 | トップ | 今日も暑い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む