タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

Photoshop CCを買うことにする

2017-06-28 | 写真

CS6では D500のRAWが読めないから DNGアイルに変換して 

CS6で作業 手順が煩わしい  データ量も倍になる 消せば良いけど 弄りたいファイルを

都度 変換することになる これも煩わしい

月額980円 1年 11760円 税別

過去のバージョンUP 4万くらい 3年分かな

2台まで インストールすることが出来る ただし 同時起動出来ないと書いてある

同じマシーンに 別ディスクにset出来るかわ 書いてない

現在作成済みの クローンにも入れたいからです

もう一度 CCの契約見直ししてみようかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨は上がった | トップ | 6月29日(木)  10月体育祭の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事