タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

出かける時は 雲が厚かったけど

2017-01-03 | 写真

晴れてきました  帰る頃には 風も出てきた

餅は一つも拾えなかった 拾う気がなかったこともあるけど

カメラ2台ぶら下げてると 動きが取れないが ホントの処です

これから 大きいcameraのデータを 抜き取りです

何が写っているかな?

友人が前のレンズ 16~85 D500で撮った? 

撮ってみないと行けませんね 忘れてました

年越しの 少女のUp あんなにクリアーには撮れないと想うけど・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 灯籠にも 正月飾り | トップ | 1月4日(水)  冬景色だと想... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事