タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

お月様

2017-03-07 | 写真

寒くなったから  ずるしてます 散歩は止めた

お月様が見える 

一番速い乗り物で(アポロ)3日掛かったと聞いた

遠いんだな!! 太陽はもっと遠い

光が8分かかって到着すると

宇宙旅行を販売する会社もある スペースシャトルの後継機を開発してる会社

プログラムは判らないけど それより費用が気になる オイラには縁の無い世界だけど

ロケット=ミサイル

チンピラ国家が 4発発射したとか

移動発射台 特殊なトラックですよね

ロケットの排気ガス 高温です 遮熱 どんなことしてるのかな 興味です

移動式だから簡素な方法なんだろうけど

シャトルも ソユーズも 発射台に大量の水を使用して 設備を保護してる

くだらないところに興味が湧く  困ったモノです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月7日(火)  また寒くなった | トップ | 3月8日(水)  今日も寒い ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事