タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

お食事に

2016-10-17 | 写真
PCサポート 時間は沢山掛かるけど 作業はチョコッとだけ
後はPCが処理するのを待つだけ
そして再起動 クローンと 正規版 両方を 起動確認 当たり前なんだけど 時間が必要

作業を完了したら 空は夜の風景に

お食事に・・一年ぶりに このPCとご対面です
オイラが仕組んだ仕掛けです OSとアプリ は基本ドライブCに
データは 別のHDDに データはもう一つ BackupのHDDを用意してます
データ backupは 説明したと想うのだけど 何もしてなかったと聞いた

今日から 仕事終わってPCを 止める前に  このアイコン で ・・・・・・・・してから
PCをシャットダウン してね

OSと アプリは お金を出せば 元にも戻せるけど
データは この世に一つしか無い 他人には無用なモノかもしれないけど
お店には 大切な資料  大企業でも 同じです
違いは データ保護に どれだけお金を 投資するか・・・

お腹すいてきたから 晩ご飯を ご馳走になりました
・・・車は? はい 大丈夫です 代行タクシーー見たいに 搬送してくれました
クライアントは お酒飲まないから 

オイラが遠くにいる時は TELで  チョット待ってよ!!
触っちゃ行けないよ 画面の文言を 教えて!!・・・・・

食事処で お遊びです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 10月18日(火)  ゴミステー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む