タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

講習会

2017-05-15 | 写真

青パトの講習会です 3年に一度

効果のほどは 分からないけど

町に 7つほどの村がある その中でオイラの村ともう一つ

町内全域 有効なパトロール実施者証を発行して貰ってる

コミの範囲内だけのパトロール実施者証も貰ってる

同じ町内なら 地域制限は要らないと想うのだけど

近隣の市町には行っちゃ駄目よで 良いんじゃないのかな

更新手続きが 違うのです 町内有効分は 講習会場で 証明書を 置いていく

村だけのは 村から一括申請 何でこんな面倒くさい事するのかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日(月)  水の入れ替え | トップ | 我が家の 銀杏 食べ物じゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む