タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

これはナンだろう??  D500バッテリの消費が早いと 想ったら・・・

2017-03-20 | 写真

撮影途中で 設定を変更していたみたい 触った記憶が無いのだけど

XQDカードの記録設定が RAW+jpgに SDカードはjpgで記録にしてる

jpgが一つ余分に変換と書き込みになる

700ショットくらいで バッテリーが空に 途中で実家に引き返し 縦位置グリップに

予備電池を装着した  早く現場に帰りたいから

翌日朝 バッテリー装着を変更 です 縦位置グリップにニッケル水素単3を装着

本体に入ってる 空っぽのバッテリ取り出して 予備でもってるバッテリーを装着

 

重たい!!!

cameraバッグは 持たずにでた ウエストポーチに 70~300を押し込んで

SDカード予備を2枚 16G 

町に出たら 一昨年 獲らせてと お願いした女の子に(オイラの記憶にはなかった)

ピース駄目と 言われた叔父さんだ~~ 

写真はカメラを覗いて 撮るモノと 固定概念が・・・・

叔父さんみたいな撮り方する人も居るよ 

お話ししながら バストレベルで チャカチャカと 

こんな時は モニタで画を見せます  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月20日(月)  なごりが残っ... | トップ | 暖かな日です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む