タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

マネージャーがオイラのとこに来て  飲み物はいかがしましょうか?

2017-05-13 | 写真

次の皿が 肉だよと 教えてくれた

乾杯をシャンパン 肉には赤ワインだと想う 赤ワインをお願い

ボトルか 単品かです ボトルで お願いしました

赤ワイン で 肉料理食べたい人 手を上げて 

これでワイングラスの配布です

オイラの感覚 肉の脂っこい感じを 安い赤ワイン渋みの強いやつ

口の中が さっぱりして 次の一切れが 初めと同じように新鮮な感じで食べられると想ってる

ボトルでお願いした理由  先に書いたさっぱりさせて 2切れ目を頂く

その感触を 分かって貰えたらな~~

もう一つは オイラの立場 ポジションだけは高いから 単品で 自分だけは 不可と!

PS 

この中に肉らしい色形 実はジャガイモ これも楽しませる演出かと 納得

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乾杯後に またシャンパンを | トップ | デザート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事