タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

地鎮祭の痕跡???

2017-06-13 | 写真

砂が山積み 青だけに笹 これ見たら 地鎮祭だと想うよね

そうだキウイ木が無くなってた

どんな風に変わっていくのかな 

家の北の土地 売れた様子だけど 地盤調査後の動きが無いです

どんな風に建物が建つか オイラの家の風通しが気になります

今までより悪くなることは確実だけど どの程度かな???

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後はカラオケ装置のレンタ... | トップ | 6月14日(水)  今日はのんび... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事