タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

おきまりの2次会

2016-12-13 | 写真

区長も行く さらに事務所のパートの女性も

オイラは帰るつもりだったけど 行っちゃいました(初めから帰る気はなかったんだろうと)

秘密です

カラオケに 始めた入った 移動は数分 階段で2階まで行けば良い

デッキの感じが 柔らかに感じて タバコ吸いながら パチリ

この近辺 月曜休みの店が多い  誘われたけど 帰りました

帰り道 行こうと行ってた店の前を  電気が消えてた

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月13日(火) 昨日のお食事会 | トップ | 雨です  かわら版編集会議 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事