タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

10月18日(火)  ゴミステーション洗浄の日

2016-10-18 | 写真
暑い日になりそうです
お出かけ時  可愛い友達に

奥にもう一組  私立の幼稚園に通う子 もうじき送迎のバスが来る



お友達がやってきた
後ろの双子ちゃん 今日はおそろいの服だねと声かけたら 上のおねーちゃんも一緒だよ
全員お揃いだった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お食事に | トップ | ・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む