タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

準備中

2016-09-15 | 写真
クチナシの花 もうつぼみを付けて 準備中
白くて綺麗なんだけど 半日もすると茶色いシミが沢山出来てくる


区長から電話 4役会をしたいあいてる日の確認
内容はこんな話かと
村役員の改選と 部門割り付け
いても 役に立たないひと 健康状態が優れない人2名(一人は腸閉塞で入院中)

もう一つ かわら版毎月発行してるが 年始めに手書きから VISIO(新聞などの編集 プレゼン用の資料作成には都合が良い)
に変更した 理由は 秘密
突然 もう書きませんと 言われて 仕方なしにオイラが 作ってる 記事集めも遣ってたけど これは別の人にお願いした
問題は 後継者 オイラが何時までも出来るわけじゃ無い  パソコンで作るもヨシ 手書きもヨシ
かわら版 だから 手書きに戻したい
謝礼を支払っていた 村役員が作成したらどうするの ソフトはオイラのライセンスです
たぶんパソコンで作成と聞くと チョコチョコッと遣ったら出来上がると思うだろうけど
紙面構成 バランス 挿絵の場所 活字ばかりではつまらないでしょ
無理矢理空間を作って 画をはめ込む など 手間が掛かります 判ってくれるかな?
たぶん 区長は今の役員でこの作業が出来るのは オイラだけと認識してると思う
どんな結果になるかな??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月15日(木)  気分がさえない | トップ | メダカ 再三で御免なさい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事