タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

名古屋祭り パレード

2016-10-15 | 写真
つまらないな~~
次の撮影場所に移動だけど  地下鉄の駅まで 少し歩く

秀吉 ねね ねねには お笑いが付いてた 六文銭を旗にして 振ってる
六文銭は 違うだろうと 相棒と・・・・


伏見まで来たら 道路は大混雑 地下鉄で栄に 一駅だけど 人並みを押し分けると 疲れる
三越と 丸栄の間の交差点で なにやら演舞してた
相棒と どうする???

大須に行こ  決定
大須も祭りは どうでも良い 路地裏をうろついて 
親不孝通りを 撮ったり 路地裏のドラマ探し

相棒には オイラお気に入りの 昔ながらの 八百屋さん 魚屋さんの路地を
オイラも新しい画を 撮影したいから

大須の画は 今日はUPしないです 大きいcameraだから これから HDDに移動して backup 取って
それからの 編集だから 御免なさい
ほかの画にも そんなのが沢山です

本日の歩数 相棒の計測で大須までに 14800だったとか
疲れるはずです

blogは これにて閉店です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早めに お昼を | トップ | 10月16日(日)  区民体育祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む