タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

何とか 年越しの用意が・・・

2016-12-31 | 写真

今回は手抜きです

ブラインドを洗うのやめた

玄関周りは 掃き掃除だけ

今年一年 沢山の方に訪問頂き 感謝です!!

まとまりがないblogです

みた物 感じたことをそのまま書いてます(半分は愚痴かな)

皆様 良いお年をお迎え下さい

 

PS

年越しの時間帯 氏神さんに出かけるつもり

D500レンズキット ストロボは無し

画柄は 横に置いて 高感度が オイラの感覚とどんな感じで答えてくれるか

お楽しみ  納得出来る感じ(画柄じゃないよ) 有ったら 報告ですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜を暖かく過ごせるように | トップ | 2017 明けましておめでとう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事