タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

6月28日(水) 朝は雨

2017-06-28 | 写真

パラパラと降ってる

例会のプリントを始めた 1枚だけプリント出来たが

プリンタが不調です インクが5本同時に交換要求が出た インク交換が出来ない

プリンタのランプ表示もおかしい インク交換のボタンを押しても 作業に入らない

修理出来ない 3月いっぱいで サポートが終了したから

SC-PX5VⅡ 8万ちょっと

SC-PX7VⅡ 6万ちょっと どちらもヨドバシカメラの価格です

モノクロを主にするなら 5VⅡだけど

ほとんどモノクロはしないから カラー発色が良いと謳ってる 7vⅡにするか

迷ってる 資金は先日村からお手当を頂いたから 何とかなるけど

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月27日(火)  やる気が無い | トップ | 右手が痛い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事