タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

早めに お昼を

2016-10-15 | 写真
相棒と二人
木魚のように叩く板  なんと読んだんだったかな?

橦木 と書いてある 普段見かけない漢字です 腸の呼称でもあるとのこと

変わったメニューを注文してみた  不思議な味覚でした

トイレを拝借
ナナなんと トイレットペーパーのカバー 手の込んだ 造りがしてある
金属が何かは不明です  打ち出して 模様にしてる 手作りだと想う
表面は 何か塗ってあるように感じる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百花籠  なんと読んだら良... | トップ | 名古屋祭り パレード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む