タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

国税庁からの通知

2017-01-30 | 写真

今までも来ていたのかな?記憶にない

矛盾したことが書いてある

公的年金400万以下の人は 確定申告の必要はありません(もうチョコッと書いてあるけど省略)

ただしがきに

所得税 復興特別所得税の還付を受けるためには確定申告をする必要があります。

正しく税金を納入するなら 確定申告しなさいと言ってるように感じます

税金 源泉徴収は多めに算出してるから  確定申告した方が徳みたいですね

オイラ天邪鬼だから こんな事考えるのかもしれません

蛇足

書面に 

国税庁ホームページで「確定申告書等作成コーナー」をごりよういただき、

ご自宅等で申告書作成をお願いします。

オイラがもうろくしたら どうすれば良いの 必要書類は送付してこない

オイラがやばいと感じたら  相談することかな?

何にもしてないけど疲れた

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日の光は良いな~~ | トップ | 1月31日(火)  寒い日になり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む