タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

グループ展の 感想をいただいた!!

2016-12-07 | 写真

午後のこと  オイラもお昼食べて帰った来たら

一通り閲覧後 またウロウロしてる

ワキタギャラリーの予定印刷物の裏になにやら書き始めた

展示物一枚ごとに前でなにやら書いてる  時間は計測してないけど

かなりの時間です

書き終わって オイラのところに 感想ですと言って 置いた

有り難う御座いますと ご挨拶 立ち去るかと想ったら出入り口でゴソゴソしてる

オイラが読み終わるの待ってるみたい

貴重なご意見有り難う御座いましたと声かけたら

今度はしゃべり出した・・・・

感想とお喋り合体して視ると 臍曲がりかな

お題をひねれと コメしたなら 自分ならこんなお題にします 位は礼儀だよね

お隣の人にもコメを開示した 笑ってましたよ

2枚ですよ これは2枚目 先頭に オイラのことが書かれてる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月7日(水)  グループ展最... | トップ | 撤収完了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事