タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

クラブ例会用の画をセレクト

2017-10-19 | 写真

疲れます 午後 ほとんど PCとにらめっこ

感じたこと 時間を置いてみると 撮った時の思い込みがなくなり冷静に

見ることが出来る

接近戦で ノーファインダー 被写体も動く オイラも動いてる

SSは1/50位 ピンは来てるけど 手ぶれと 被写体ブレ 重なってる

こんな時は 連写してるから 手ぶれの少ない画も出てくる

危険な場所に入り込み 撮った画です 

審査員がどう判断するか 多分没だと想う

お袋のことも有り 昨年から 撮影に出ることが少なくなった

選択範囲が狭い 

ホットしたら 自分のからだが 不便になってきた 

しゃがむ 立ち上がることに 不便を 膝に違和感です

また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。