タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

お待たせしました これ見たら どこに行ったか 分かりますよね

2017-08-05 | 写真

初めが 3本有る橋の 真ん中からでした

ここは大人が飛び込んでた

最上流の橋に 人影が

即移動です 

川面に降りたら おばさん3人と叔父さん一人のグループ

オイラたちは結果として6人 後から来たから 黙って撮ってます

ここは子供達の遊びの場所 ポーズをああしろこうしろと 注文を付ける場所で無い

本質が 危険な遊びなんだから

飛ぶ時 声かけてね 位でお終いにして欲しい

暫く聴いていて 腹が立ってきた

おばさん そこまで注文するなら 自分で見本を見せたら!

暫く黙ってたけど 判ってない様子でした

流し撮りそれも重力加速度で速度が変わる

こんな撮影初めて

作品にはならないけど 良い経験が出来ました

疲れた  おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰還します | トップ | 8月6日(日)  日陰にいても... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事