タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

百花籠  なんと読んだら良いのかな???

2016-10-15 | 写真
料亭と想う 聞いてみた 結婚式場だそうな
面白い建物です
入り口のもんは 大名屋敷にも見える
ちょっと下がってみると チャペルがニョキッと建つ

エントランスホールを撮影は許可されたから 遠慮無く 入らせて貰った

入って 驚き桃の木 山椒の木です
入り口がお宮さんみたいな造り
 その上が チャペル
と想えば  仏閣の窓のようなモノも見える
何とも理解に苦しむ 建物
 眼に新しいモノを撮らせて貰えた 感謝です!!


ネオ ジャパン ウエディングと書いてある
建物との関係は????
不思議な世界に迷い込んだ感じ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出発地近くにある 駐車場 | トップ | 早めに お昼を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む