タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

2月13日(月)  冷え込んだ朝

2017-02-13 | 写真

土曜日の後始末

メリケン粉が付いたところに雪を貰ったから 掃除機では取れない

昨夜 風呂で cameraバッグ等を 洗った

少し水切りして 物干しにつるしておいたら  凍り付いてる

下の方は カチカチです  クッション材が水を多量に含んでいる様子です

形が変わらないです

バッグの色が赤みがかってる  使用時日が良く当たる場所が 大きく退色してる

ダブルストラップはそれほど変化がない 染色材の違いかな

墓地区画整理工事の打ち合わせを済ませたら 疲れた

11基分作成です オイラたちが作ります 中途半端な数です

敷地の都合でこうなりました まだ余白は沢山有るけど 作りにくい場所を 選んだから

オイラの役割分担も決まりました 監督です(作業指揮が正しいかな)

墨出しなどは 大工さんが居るから 区長(村長)から ご指名賜りました

施行は3月中旬です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな日はこの部屋が 一番 | トップ | やばそうなメールがまた来た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む