タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

救急車 頻繁に遣ってきた

2017-06-14 | 写真

ドクターカー 3回くらい出動していった

救急車はもっと頻繁に入ってきた

今日は当たり日なのかな?

帰りに 多機能ホームに 車いすを返却です

実家で 妹と 少しお話

病室でのことが話題に オイラたちが必要な物揃えてるのに 

アレを持ってこんと行かん これが要る  指図が始まった

指図する状態か!! 自分のことが始末出来ないのに

 

病棟に入ったら 看護師さんは アレ~?の感じ

手続きを進めると 思い出してくれた 3週間前だからね

入院条件は全て先回と同じ それでもデータ入力は新しくしないと駄目

先回のデータ見て 作ってくれた ところどころ 確認は入るけど

手術方法と 日時何時決まるのかな

明日はコミの倉庫修理の予定だし 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 骨折と判明したのが 16時 ... | トップ | インコと戯れる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事