タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

ビックリです!!  女の人が カマキリを手に持って  大きいでしょ!!!

2016-10-12 | 写真
ビックリは
平然とした顔で  これ大きいでしょと オイラに差し出す 30歳くらいかな
コミセンに 書類を申請に来たみたいだった

女の人 虫などを見ると  大声出して 騒ぎまくる

うちのかみさんはその典型
オオスズメバチなんかに遭遇したら 黙ってしゃがんだら 逃げられるかもしれないけど
絶対無理  ギャ~ギャ~大声出して 手で振り払おうとする
攻撃目標になる

下らん韓流ドラマ見る時間が合ったら 自然を扱った番組を見ろと 言っても・・・
痛い目に遭わないと 理解しないみたい


ピンがカマキリに来ない 

本日は 怠慢です  
これにて 閉店です
PS 明日も 体育祭の 資材確認で お出かけ 
9~11月は 多忙なんです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日(水)  今日は赤い... | トップ | 10月13日(木)  なんやかや... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む