タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

帰還します

2017-08-05 | 写真

トンネルを抜ける前は前方の空 黒いねと

長いトンネルだった 出口 先が白く霞んでる

ドライバーに凄い雨が降ってるみたいだよ!!

出たら  土砂降りです ウィンドに撥水処理してたら 見やすいんだけどな

家の方に帰ったら 土砂降りかもねと

とんでもなく早く やってきました

家の方は 良い天気でした

これから大きいcameraのデータを 抜きます 少しだけ続編をUPします 

少し待ってて下さい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町のシンボル | トップ | お待たせしました これ見た... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事