タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

4月19日(水)  新緑が綺麗 北朝鮮関連のTV番組を

2017-04-19 | 写真

萌葱色が綺麗 

空母カールビンソンが 15日にインドネシアに居たとか

解説は色々でして 米国内で 情報が困惑して こんな結果とか

中国に北朝鮮を説得行動して貰うための配慮とか 色々

とりあえず 本気で叩くつもりだと メッセージ

中国への配慮も

思惑はオイラたちには理解出来ない

ホントに攻撃するなら 1つの空母打撃群で画は不足 2~3の打撃群を派遣して行動に移る

湾岸戦争の経験から とか 諸説あり

少し前に ハワイに居た ニミッツが西に移動を始めたとか

後一隻 横須賀に ロナルドレーガンが居る

何事も無く 北が 降参してくれるのが良いけど

 

戦闘が始まったらの 推測も色々

結論は 北朝鮮は崩壊 領土を アメリカと中国の共同統治 これホントに出来るのかな

両者 貿易摩擦がある 経済と核 抱き合わせで 解決なのかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 風が強くなってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む