タッカンの気ままな画日記

気ままに自分の記録を残して行きます
最近デジ1 より コンデジの方が出番が多くなってきた

日の光は良いな~~

2017-01-30 | 写真

夕方 雲の隙間から漏れた光が当たってる

条件によっては 電線が赤く写ることも(この構図では無理だと想うけど)

トランプが イギリスの首相と会談した  メイ首相は 帰国後補足のコメントを

就任から1週間で 17の大統領令 過去にこんな事あったのかな

予告もなにも無しで 入国を禁止 テロ対策だと 言ってるけど 殆どの人は善良な市民だと想う

意見集約しているのだろうか??  疑問です

アメリカ版 ヒットラー???  ヒットラーは国民から絶大な支持を受けていた

地盤固めがしっかりしていたのだろうと思うけど

何か違うんだよね 違和感を感じます

どうなっていくのかな?   

オイラの心配は トランプ砲の 影響で年金がカット これです

それでなくても 次年度は減額されるのに

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空が明るくなってきた | トップ | 国税庁からの通知 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む