Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草太)
2007-02-07 12:27:27
このキャラクターは、高速エスパーというのですか。知らなかった。一時見かけなくなりましたが、最近、アニメのキャラクターがCMに出てくるようになりましたね。ちなみに私のお気に入りは、ちびまるこちゃんのオロナインのCMです。
草太さま (Tajiri)
2007-02-07 21:42:32
そうです。「光速エスパー」といいます。子供の頃実写のドラマがありまして、大好きな番組でした。原作のコミックを描いていたのが、あの松本零士だとは最近になって知りました。
ちなみに自分の妻は静岡の清水出身。ちびまるこちゃんとは共通の思い出があります。
Unknown (H.O)
2007-02-08 15:36:13
いいですこの雰囲気・・・たまらんです(^^
H.Oさま (Tajiri)
2007-02-08 19:27:05
そちらで光速エスパーを目にすることはさすがにないでしょうね・・・。

コメントを投稿