Life with Leica

ライカ片手に写真散歩

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (jerry)
2008-05-10 15:57:15
画像加工かと思ったら、違うんですね。
いい味が出てます!
返信する
 (不思議な世界旅行)
2008-05-10 23:24:09
面白いですね。
特殊な雲だと言われていたら
ダマされていたかもしれません。
返信する
jerryさま (Tajiri)
2008-05-11 10:52:16
ありがとうございます。
はい、加工ではなく、勝手にこうなってしまいます。
返信する
不思議な世界旅行さま (Tajiri)
2008-05-11 10:54:21
突如真黒な霧に襲われて・・・としたほうが面白かったですね。
返信する
Unknown (アイハル)
2008-05-11 21:21:54
こんばんは。
高速シャッターでの横縞ですが、フォトメンテナンス・ヤスダさんのHPに記述がありました。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~M-yasuda/
ご存じでしたら済みません。ご参考までに。
返信する
アイハルさま (Tajiri)
2008-05-12 14:07:09
有益な情報をありがとうございます。これは知りませんでした。露出アンダーだと濃くなるな、とは思ってましたが。が、修理するとけっこうかかりそうですね。
返信する
Unknown (NK)
2008-05-13 20:10:59
50mm でなくて 5cm というところがナカセますねぇ。
返信する
NKさま (Tajiri)
2008-05-14 18:46:07
50mmと書いてもいいのですが、レンズに書かれているとおりにしています。この方が時代を感じさせてくれるのではないかと、気に入っております。
返信する

コメントを投稿