今思い描いている夢

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぱるるも期待?仕掛け人の生活をしている人

2017-03-07 16:33:37 | 日記
そして、今日の節約お弁当♪
最近は濡らして首に巻くタオルがよく売られていますが、冷凍タオルの方がずっと気持ちいいですよ。
結構、数年前に想い描いていた夢は叶っているし現実になってるんだよね。忘れていたけどすっっっごく今の私は幸せなのです。なのに私ってばすぐマヒして、感謝の気持ちすら忘れちゃうのよね。わたしは最高に恵まれてるし最高にhappyです!
今働いているところ、今日でラストだよ。半年程だったけど、みなさんに良くしていただいたし、本当にお世話になったなぁーヾ( ´ー`)ここ最近になって会う人には辞める話をして挨拶してて、昨日は副店長に挨拶したよ。
優しそうな様子でいて、実は冷酷とかいうのが、視聴者は(特に私は)好むのかもしれないです。
自宅でできる仕事
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。