きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バンビのシーズン キターっ!?

2008-08-26 00:00:20 | 散歩

 朝晩が随分過ごしやすくなった今日この頃。

久しぶりに都府楼跡にお散歩に行きました。

 

 

 

 

 早くもテンション上がりまくり~のレディとモカちゃん。

 

 

さぁ~!走るぞォ~~っと

いつもの大きな木のトコに走っていったら・・・・・・

 

 

ゲゲッ!

 なんと!草ボーボーで立ち入り不可能!!

 

 

 まだまだ8月。

ヘビさんとコンニチワしたくないな・・・・

 

 

 

 

仕方ないので今日は大きい広場のトコに行きました。

 

 

 

 広場に来るとレディは待てずに走り出してしまいましたが・・・・・

 

 

 む・・・・ん。ココもかなり草が茂ってましたねぇ

 

 

  でもそんなのバンビ走りが得意のレディさんには関係ないかな?(笑)

 

久しぶりの『バンビ』走りでピョンピョン飛びながら走り出しました。

 

 

 

という訳で、モカちゃんとレディの追いかけっこの始まりです♪

 

  

 生い茂った草の中を爆走するレディとモカちゃん。

 

 

 走って~♪

 

 

 モカちゃんを挑発するかのように横を駆け抜けて~~♪♪

  

 

 そして走るレディ♪

 

 

 

ちょっと黄昏てはまた走る~の繰り返しです

 

 

 満面の笑みのレディさん♪

 

 

あ~~あ。モカちゃんは疲れちゃったようです。

 

 

でも これだけ走っても汗が噴き出すこともありません。

確実に秋が近づいてるんですねぇ~~~

 

 

 

 

 と、そんな時小さいお客さんがやってきましたよ。

 

 

途端にテンションのレディ。 

 

 遊ぼう攻撃に・・・・

 

 すっかりシッポも下がっちゃいました

 

 

見かねた飼い主さんが「ゴメンネ~」と言いながら強制退場のチワワくん。

 

いいや・・・これはウチが「スミマセン」ですよ。

ねっレディさん

 

 

 ありゃ。 背中がとっても疲れてる・・・・

 

 

 

「じゃぁ あっちに行こうか~」に途端に元気になるレディ。

 

 さっきのブルーな背中は何だったんだ~

 

 

 

 途中、何度も立ち止まってはお腹をカイカイ。

 お腹の毛がまだ生え揃ってないから草ボーボーのせいでカイカイよね~。

 アタシも実は足が少しカユイよ

 

 でもさその格好、 レディとしてはどうだろか??

 

 

お腹のカイカイが治まったら、またもや行く気満々なレディさん。

 

 

 

それを見たモカちゃんが草の中に走っていくと

レディも自分から草の「海」に飛び込んで 

 

 またもやバンビちゃんに変身して草原の中に入っていきました。 

 

 

水の中じゃ~まずありえない光景ですね。

 

 

こっちを振り返っては「楽しい♪」をアピールするレディさん。

 

 

 そしてまたぴょ~~ん♪ぴょ~~~ん♪♪

 

 

 

 こぉ~~んな深いトコだって全然平気♪

 

 

 

 最高の笑顔

 

 

 

  久しぶりに草の匂いを体いっぱいで感じた楽しいお散歩でした。

 

 

 

 

 

 

 空も夏色か秋色へとかわりつつありますね。

 

 

夏が過ぎていくのはとっても寂しいけど

今年はどんな秋を満喫できるか楽しみでもあります

 

 

 

 

※ 前ブログのコメント返しが遅くなってます。

ちゃんとお返ししますのでチョットだけ待っててください

 

コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加