きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

二見ヶ浦海岸

2008-05-31 23:39:53 | カフェ・ショップ

 今週の金曜日はこの間の運動会の代休のため小学校はお休み。

 

お天気はイマイチでしたがモカちゃんとお友達連れて平日の海遊びに行ってきました。

 

行ってきたのは糸島の二見が浦海岸。

 

 RALM BEACH( 旧 シュリンプシュリンプ )でまずは昼食です♪

 

 レディさん、ちょっと待っててね~~。

 

 

私は ガーリックシュリンププレートとノンアルコールビール♪

子供達はロコモコプレート。

 

                                              

 どれも美味しくて大満足

 

 

お昼を食べたら海遊びだ~!!

 

 

 

 

 

 さぁ~!遊ぶぞぉ♪♪

 

お嬢たちは早速海の中に入って遊んでますね。 

相変わらずレディは波の近くには近寄らず・・・・。 

 

じゃぁレディもがんばってみよう~!で、

オヤツを海側に投げて少しずつ慣らします。

 しっかしこのへっぴり腰!(爆笑

 

 ぷぷ♪ レディさん、お鼻に砂がついてますよ~www

 

 あ~~あ。ムスメたちはドンドンエスカレートしてますネェ~(笑

 

 

レディも 少しは慣れたかな?

 

 慣れてきてウッカリ近づきすぎて・・・・

あっ!残念!! 相変わらず用心深いワンコですこと。

 

足がちびっと濡れちゃったぁ~~♪

 

でもとうとう

 

 

 わぁ~~い! 海に入っちゃったぞ~~

 

 不覚にも海に入ってしまったレディさん。

モカちゃんのお友達にレスキューされて生還(?)www

 

 

 え~~ん。濡れたおぉ~~っ

 

それでも食いしん坊女王、レディさんは

 お友達におやつで釣られると・・・

 

 

 ああ~。気が付いちゃった!残念(笑

 

 

 モカちゃんの足元で波との間合いを計ってますね

 

 

 さぁ!今度はどうだぁ~?

 

 きゃはは! 伸びてます!のびてます~~!!www

 

 

 うぎゃっ!!

 

 あぶなぁ~いっ

 

 

ふふ♪ かなり疲れてますね(笑

 

 あ~~あ。レディさんってばなんて姿になってるの~

 

 砂浜の上は思いのほかあたたか♪

ムスメ達は飽きることなく海遊びを満喫中~!

連れてきた甲斐があったね

 

 

のどが渇いたキョウさんとレディは一足先にカフェに戻ります。

 こぉ~~んなに穏やかな海なのに・・・

 

 必要以上に波から離れて歩くレディ。

ずぶ濡れなんだからそんなに離れなくてもねぇ~

 

 

 

 うひゃっ。かなりキテマスね♪ お嬢さん

 

カフェに上がるとやっぱり寒いな・・・。

 いつまでも帰ってこないお嬢さん方を呼んで本日の海遊びは終了です。

 

さっ、温水シャワー浴びて帰りましょう!

 

この日は平日で天気もイマイチだったから人も少なくてほとんど貸切。

おかげでゆっくり楽しめたね♪

 

 

今年の夏は『目指せ!自分から海にIN!!』だぞ♪ レディさん

 

 

そして・・・・

海の水でベタベタのレディさんは

 

 《 こてじゃーなにある『ラバカン』という機械》

 

 

まるで食器洗い機に入れられたお皿のように洗われたのでした~~(笑)

 

 

 2000円で洗いから乾燥まで出来るの。

これだけキレイになるなら海遊びも思い切り出来るね

 

AIちゃん♪ こりゃ~、楽チンやね~♪♪

 

コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加